fc2ブログ
page top
唐辛子と花
今日は1日おでかけ。
あまり相手が出来なかったうえに、帰宅から今の今まで爆睡という始末…花ちゃんごめん…


帰りに寄ったバードモアで、akabekoさんちのぴーちゃんがハマったと噂の唐辛子を買ってみました。



「イケル!」


いけるらしい!
辛くないのか心配だったのですが、鳥って「辛い」って感じないんですってね。
知らなかった!



「うふーん」


「花ちゃん可愛いでしょー」

花ちゃんかわいいねー
カプサイシンの力でなんだかいつもより赤く感じるねぇ!


次は何試そうかなぁ。量り売りほんと楽しい!


* * *
花ちゃんの応援よろしくです!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ〜
はなちゃんも唐辛子いけましたね*\(^o^)/*
カプサイシンの力www
私もまた量り売りしたいです♪( ´θ`)
akabeko | URL | 2014/05/18/Sun 14:34 [編集]
Re: タイトルなし
いけました!
akabekoさんのレビューのおかげで、花も未知の食べ物に挑戦することができて嬉しそうです♪笑
量り売り、ちょっとずつ試せるからほんとにいいですよねー!
また珍しいものが入ったら試してみたいですね!♥︎
もちもち | URL | 2014/05/18/Sun 18:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もちもち花ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG