FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
亜麻の穂とデリチャ
おやつレポ①(続くかはわからないけど①)

亜麻の穂は、お試しでちっこいの頂いた時はノーリアクションだったのですが…



大量にあると違うのか、はたまた成長して趣向が変わったのか。大興奮!
準備しているときにカシャカシャ音が鳴るのですが、その段階からそわそわ。

壊すのに夢中でしたが、「あ!これ食べれる!」って気づいてからは食べるのにも没頭していました。

ただこれ、脂質高いらしいですね。
少しずつ楽しんでもらおうと思います。


そして続いては、噂のデリチャ!

見た目がグロテスクとの紹介文でしたが、確かに。今まで見たことない感じでした。

タカハシさまのところのまめちゃんがデリチャを凝視しながら召し上がっていて、とっても可愛いわ面白いわで萌えたのですが、


花ちゃんも今まで見たことないくらい凝視…!なんでしょうこれw
デリチャってよく見て食べないといけない理由があるのかしら。

でも相当美味しいらしいです。
テンション的には粟穂越えでした。

今夜は各色キビ穂の試食してもらおうかなぁ。

今新しいミレットホルダーに喧嘩うってキャッキャしてます。
それ粟穂食べるやつだからね。仲良くしてね。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© もちもち花ちゃん. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。